名古屋の準備が着実に進んでいる

f:id:nyanchuuuu:20151025205840j:imagef:id:nyanchuuuu:20151025205834j:imagef:id:nyanchuuuu:20151025205836j:image

ついに名古屋まであと3日\(^o^)/
なんでこんなにうちわのバリエーションが増えたかというと
28日:1塁側スタンド実質3列目
29日:1塁側アリーナバクステ寄り
という良席祭りだったからである。涙。
おかげさまでハサミをもつ手首が痛いです
もしこのブログを横尾くん、または他のメンバーが見ているならこのうちわを見てファンサしてください(図々しい)(そもそもこのブログ見てない)


まあ冗談はさておき……
名古屋公演が公式オーラスとなりそうですね。舞祭組ツアーもあるし行くかどうしようかと思ってたけど行くと決心してよかった。
キスワ4回入るんですけど(改めて見ると多いな)、アリーナ・スタンド・バルコニー・天井すべて制覇しましたwwww

いやもう最高だ。試験受かったご褒美!もうこれで横尾沼からは抜け出せないね^_^

とりあえず、みっくんのキッス(ダマシイ)希望。本当あれ好き。落ちかけた。危なかったよ!

あとはfollowの腹ちらと君に会えるからのガヤパート口パク渉を見なければ。

んんん楽しみ