風を切った2016

あけましておめでとうございます。

ついに明けてしまいました。

もう平成28年と考えると、ホント年の過ぎるスピードが早い…。

 

今年もゆるゆると。やっていきたいと思います。

なるべく現場や出演番組の備忘録をこまめにやりたいところですが、社会人1年目の忙しさ読めないので、まあ気ままにつらつらやります。

 

さて、新年1発目はジャニーズカウントダウン

落選はしてしまったものの、今年はたくさんのイベント?が目白押しでとても楽しみにしておりましたヽ(´▽`)/

 

最初はリクエストシングル曲メドレー(こんな名前だったっけ…)

キスマイはthank you じゃん!

ちょっと意外だったけど、去年新春イベやったからかな?

トロッコに乗って登場。横尾くん前髪あり!!(勝訴)

ちゃんとカメラアピール、ぷくっとしてました。去年からの流行り?

 

そして年明けて…コラボメドレー

仮面舞踏会が始まり、なかなか横尾くんが出てこなくて、えーまさか出ないとかないよね?と思っていた矢先、アンダルシアが始まって千ちゃんが出ていたからさすがにこれには出てこないだろうと油断していたら、屋良くんの後ろに見たことある姿が…!!

ここで気付く、自担アンダルシア選抜ヽ(;▽;)ノ

アンダルシア選抜ってダンスうまい人が選ばれるすごいやつという認識だったので、喜ぶ反面、「横尾くんってダンスうまいで認知されているの…?」と頭に?がいっぱい浮かんでしまいました(横尾くんごめん)

まあでも四肢が長いから、ターンとか腕をしっかり伸ばすフリが多いこの曲はスタイルの良さが映えるからホントいいもの見れましたヽ(;▽;)ノ

 

そして、グループチェンジメドレー

キスマイはHSJのUMP!(略しすぎた)

兄組・弟組で分かれて登場。しかもローラーヽ(;▽;)ノ

この曲、サビおわりの知念くんパート、みっくんかガヤかなと思っていたのに、まさかの横尾くん!!

(横▽尾)「か~じぇをきれぇ~」

うわあああああああああ!こんなにたくさんのジャニーズがいる中、ソロをもらい、さらに全国ネットでアップ…!!!

超嬉しかったです。本家を忘れるくらいリピートしました。

ソロの横で藤北が手をヒラヒラさせて、弟たちは見守って、ソロおわりはみんなで笑顔。愛されてるね、横尾クーン!!!!!!!!

 

最後はペアランキングTOP5の発表。

亀横は見られなかったものの、倉北とWISHが見れてホント嬉しかった!

 

 

とまあこんな感じで最高の年明けでした。

カウコンで書きすぎてCDTV書く気力がない…(笑)

 

来年は生でみたいなあああ。