久しぶりに

こんばんは。

約1年半ぶりに更新します。

 

近況としては、

おかげさまで仕事がハイパー忙しい(月に丸一日OFFが1〜2日程度)ので、プライベートの時間はほとんどありませんが、相変わらずキスマイは細々と応援しております。横尾くん並みの細さ(失礼)

 

今日はなんとキスマイアリーナツアー「MUSIC Colosseum」に行ってまいりました!!!

現場は、2016-2017カウコン以来!(当たってたんかーいっていうのはおいておく)

 

今回は今日の横浜と仙台2日目昼の2公演のみ。

昨年と一昨年は各4公演入ってたから、正直物足りなさはある…

 

今日はセトリも構成も予習不十分で行ったので、楽しめるか心配だったけど…

どっちにしろ、横尾渉がかっこよすぎて、オールOKでした。

 

予習してないんで、曲順もよく覚えてない。覚えてるのは横尾渉がかっこよかったことだけ。

あとは、VersuS前の下駄よかったなぁ。和風に弱い。

 

 

あと、ずーっと7人が出ずっぱりって感じだった。それはそれで良いのだけど、2時間半のうちソロ曲とかユニット曲があると飽きずに楽しめるし、メンバーも休めるし…正直ドームライブが恋しくなった…。

 

わたしは特効どっかーん!照明ぴかーん!水ばしゃーん!みたいなのが好きなんだなと改めて感じた。演出が好きなんだと思う。

 

でも、アリーナツアーだからできる演出もあって、それはそれで素敵だったし、何より横尾くんがどこにいても肉眼で見えるってのが最高だった。

 

本当に最近キスマイに触れなさすぎて、「わたしこのまま横尾担やめるのかな…」って思ってたけど、多分やめないわ。

 

 

仙台たのしみぃ