プレバト準レギュラー?!

こんばんは。卒論提出できました。

他のゼミよりも格段にゆるい私のゼミ。

差し替えもなく、無事本提出を迎えられて幸せハッピーです。

またヲタ活に勤しみながら、卒論発表会に向けて準備する日々です。

 

気がついたら…

2週連続プレバトに出演、おめでとう横尾くん!

しかも2週目は北横じゃないですか…年長者ふたりで才能アリをとれるのかとても楽しみです。

 

14日のプレバト、盛り付け1位で生け花最下位という結果。

盛り付けで1位発表されたときは、「びっくりぽんや~」と共演者が出演している朝ドラの名セリフを叫んだり、

はたまた生け花では、花をたくさん生けたから上位だと思った、などと言って思いっきり撃沈して最下位。

…バラエティとしてこんな美味しい立ち位置ないでしょ!

浜田さんにもだいぶ可愛がられているみたいだし。

 

横尾くんはバラエティアイドルとしての道を着実に歩んでいるし、踏み外すことなく順調にものにしている。

ニカちゃんあたりが嫉妬しそう(笑)

プレバトも準レギュみたいだし、録画するテレビ増えちゃうな…HDD空けなきゃ…みたいな。

 

個人的には、もうすこしアイドルの本業を頑張ってほしいところだけど。

まあキスブサ落ちのド新規横尾担がいうことではないか(´・ω・`)

 

なんだろう、キスブサ落ちだけど、ハマっていったのはアイドルとして活躍している姿を見たからであって、バラエティで活躍してくれているのはとてもとても喜ばしいことだけど、それで歌とかダンスとか本来力をいれなくてはならないところを蔑ろにして欲しくないなあという、ね。

 

うまく言葉にできない。

最近少しモヤモヤするのです。

 

 

まあ、うん、また気持ちが整理できたら書きますか。

 

バイ