2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きすぎてつらい

こんにちは。教採で潰れた夏休みを必死に取り返すべく今週は怒涛の勢いでヲタクしてます。15日はutage番協18日20日はkis-my-world参戦してきましたー!ファンになり始めてから1年経ちましたけど、好きが増すばかりでどうにかなりそうだったんだけど、現場で…

試験が終わったよ

教採終わりました。面接官の運が良かったのか悪かったのかは全く分からなかったけど、とにかく出し切りました。もう今更くよくよしても仕方ないからね、ヲタ活しますわ!おなかすいたーー

何もしたくない病

発病中。試験3日前の夜。実はひとつ必読資料を読み忘れていたことに気づき焦ってました。もうやだわー。ブログ書いてる暇なんてないんだけど、別に暇だから書くわけじゃないんだよ。はけ口がないからここに吐き出してるだけよ。あと2日の辛抱ですわ。頑張り…

お寿司とカレーが食べたい

この横顔見るためだけにお寿司屋さん行きたい。やっぱジャケット似合うなー。スタイルいいからね(^ー^)5位だったけど、食べてる顔と最後の嘘つき以外はチョーカッコイイ第1位だと思ったよ!!!!!食べながら話さない礼儀の良さ、お会計を相手がお手洗…

想いが募ってしまったので……

横尾くんの話します(クソジャニヲタのクソブログになりかけてる)大阪3daysお疲れ様でした!レポみて会いたくて会いたくて震えてます。マナーモード。横尾くんはかっこいいを通り越してうつくしい!と言っている人が多数……んんん早く見たいわ。闇ショが流れて…