2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーの話。

こんにちは。Twitterでツアレポ見ました(^ー^)感想セトリやばくない??あれ、多分新春のランキングを目安にしてると思うけど、Hairやエタマイ、ラキセ入ってて、興奮が止まらない(まだ観に行ってない)私は超新規だけどキスマイのほとんどの曲予習済みだ…

どうでもいい話

こんにちは。ブログ楽しい。自分の考えてることや思ったことをこうやってまとめて発信するの楽しいです。今日はなーーーんもないので、一日中引きこもっております。疲れました。さて、今日からKIS-MY-WORLD始まりますね〜(^ー^)グッズレポだけで高まる…

試験の話。

こんばんは。二次試験の模擬授業のネタを考えています。5分の試験で何を見られるのでしょうか。もう何していいかわからなくなってきましたね〜。準備しすぎると、予測不可の事態が起こった時対応しかねるので、塩梅が難しいですよね。もう今日は終わりにしま…

好きなものの話

キスマイの話していいですか?(勝手にします)キスマイの横尾くんっていうのは↓この人のことです。好きになったきっかけは、昨夏にたまたまテレビをつけたときにやっていたキスマイブサイクをみたことでした。確か、花火の回だったかな。キスマイの存在は知っ…

はじめまして

気まぐれで始めてみました。日記ほどは更新しない気がする。けど、最近人と会うことが減って、話したくて仕方がないことがあってもすぐに聞いてもらえる人がいないので、ここにしたためておくことにします。わたしは、教師を目指す女子大生です。もうすぐ卒…