2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年まとめ。

ブログに書くほどのことがない。(笑)リリイベもMステもカウコンも外れて本当どん底テンションで卒論やってるからあまり楽しくない時期(笑)もう今年も終わるので総括しようかなと思います。1月大学の友人に誘われて行った新春イベで初めて横尾くんを生で…

リリイベ落ちたーーー

くっそーーーというわけで今年の現場は名古屋がラストでした。作ったわたずきんもって行きたかったなぁ(;_;)でもよく考えたら、キスワ4回も行けたし、utage最終回も行けたしで超ハッピーイヤーだったような。今までのブログで散々偉そうなこといってま…

ひじきパーマ万歳

前回のブログ更新後、アクセスいつもの倍に増えててめっちゃびっくりしたけど、かとぅーんの名前出したからかな?検索に引っかかるのかな?よくわからないけど読んでくださってありがとうございます。昨日はfnsでしたね。舞祭組の方はリアタイできなかったけ…

お久しぶりです

ブログに書くことがなくて書いてませんでした。しっかりキスマイの把握追いついてます(^。^)ここからは一ジャニヲタ駆け出しの戯言だと思って頂ければ。読まなくてもいいよ。こないだ田口くんがジャニーズを辞めるという発表をしましたね。KAT-TUNって中学時…