2015年まとめ。

ブログに書くほどのことがない。(笑)

リリイベもMステもカウコンも外れて本当どん底テンションで卒論やってるからあまり楽しくない時期(笑)

もう今年も終わるので総括しようかなと思います。

1月
大学の友人に誘われて行った新春イベで初めて横尾くんを生で観る。(キスマイ初現場)ここでFCに入ることを決意しました。
ジャニヲタって正直なところお金もかかるし煙たがれて世間の目も厳しいみたいなところあるから、なりたくないなーと思ってたけど、生で観るとすぐ落ちた。これが全ての始まりでした。

2月
初めてtwitterのヲタアカウントを作る。共通の趣味の人と繋がるのが楽しくて楽しくて仕方なかった。

3月
勉強かバイトしかしてなかったので、貯めたお金で今までのCDやDVDを買いまくる(なおメル◯◯で)
幸せな出費だった。あれもこれも欲しくて仕方なかった。観れば観るほど好きになる……

4月〜5月
特になにもなく(笑)、アルバムの発表があったから早く現場に行きたくて仕方なかった。

6月
教育実習でわたしを支えてくれたのはたくさんの実習生とキスマイだった。実習生との飲み会途中にトイレにこもってアルバムの視聴してわんダフォーまじか……と思った夜は忘れない。

7月
アルバム発売。その数日後に小論文試験。基本我慢は嫌いなので、勉強しながらキスワの特典映像をみて元気もらってました。
確かこの月にツアー発表?わくわくが止まらなくてとにかく受かってヲタクしたい!という気持ちが、試験のモチベーションになっていました。

8月
試験まで日数がありすぎてブルーになってても、横尾くんはかっこよかった。
大阪のレポを見ながら、がんばろうと必死に自分を奮い立たせた。

9月
2次試験。なんとか乗り越えて、キスワ東京。さらに、うたげ番協。
試験頑張ってよかった……こんな楽しい世界があったんだ……
ウタゲは前説やえばずという俺得で、横尾くんをあんなに至近距離でみれて、もうファンやめられないって思った。
キスワ、決して席は良くなかったけど、どこでも楽しめた。キスマイ好きになってよかったって心の底から思えた。
そして月末に名古屋追加公演のお知らせ(もちろん申し込んだ)

10月
試験合格。無事進路も決まり、あとはヲタ活するのみ!!!!
キスワ名古屋は両日とも良席であーもうこんな幸せでいいの?って感じました。うちわ気づいてくれたし、君に会えるから目の前だったし、本当最高だった。
(これが今年最後の現場でよかったかも)

11月
現場ラッシュも落ち着き、写真もお迎えして、キスワロスをばっちり引きずる。
行ける現場は行かなければ!とリリイベに申し込む(が落選)
ヲタ友とオフ会をする。

12月
リリイベもMステもカウコンも外れる。運のツキが見えた。
でもイブに開催した横尾会が楽しすぎてどうでもよくなった。
f:id:nyanchuuuu:20151226215749j:image


ざっとこんな感じでしょうか。
ヲタ活1年目にしては最高の1年だった。

とりあえず、横尾くんが寅年の年男を迎えるまではヲタクやめられない……