2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わっつあっぷ名古屋〜(live備忘録)

名古屋行ってまいりました〜!28日:1塁側スタンド下段29日:アリーナDブロ備忘録です。・BNWもう登場した瞬間からかっこいい。ワイヤーに右手引っ掛けて、左足を曲げて、まるで世界征服したかのような顔で会場を見渡す。真下からの横尾くん拝んだ。宮っちのお…

名古屋の準備が着実に進んでいる

ついに名古屋まであと3日\(^o^)/なんでこんなにうちわのバリエーションが増えたかというと28日:1塁側スタンド実質3列目29日:1塁側アリーナバクステ寄りという良席祭りだったからである。涙。おかげさまでハサミをもつ手首が痛いですもしこのブログを横尾く…

大人の余裕……そしてウィンク

どこにいったらこんなかっこいい彼氏を手に入れられるんでしょうか…………今回のマイコの設定が正直現実的ではなかったような気もするけど、横尾くん苦手そうな分野もこうやって上位狙えてきてて死ぬほど嬉しいです。こんな至近距離でこんなこと言われたら死ぬ…

教採とAAO

今日、教員採用試験の合格発表でした。結果は合格\(^o^)/やったー。4月から中学校教師です。しかもバイトの時給が10円あがった。今日はいい日だったのでAAOの感想投下します。AAO初回盤と通常盤購入。初回盤PVを見ました。いきなり細かいところだけど、こ…

ワンだランド〜名古屋当落

渉くん!ワンだランドレギュラーおめでとう♡(一週間遅れ)先週の日曜のレギュラー初回、1時間前からテレビ前待機してました。とにかく超可愛くてあっという間の30分。ついにこのワンだラン!のポーズが見れて嬉しい(´;ω;`)ヘビ尾くん。本当に29歳ですか………

やえばずプレバト

超可愛くなかったですか????てか横尾くん気付いたらセンターに座っててびびった(笑)初回後列左はじだったのに!!!料理してるときとそうじゃないときのギャップでずっとニヤニヤしながら観てました料理凡人だったけど俳句才能アリ!むしろあんなに浜…