教採とAAO


今日、教員採用試験の合格発表でした。
結果は合格\(^o^)/やったー。4月から中学校教師です。

しかもバイトの時給が10円あがった。

今日はいい日だったのでAAOの感想投下します。



AAO初回盤と通常盤購入。
初回盤PVを見ました。
f:id:nyanchuuuu:20151017000242j:image
いきなり細かいところだけど、この見切れた横尾くんくそかっこいい。足の曲がり具合。みっくんと比べると足の長さが(略)

f:id:nyanchuuuu:20151017000340j:image

ここの舞祭組ちゃん可愛すぎてびっくり。もっとこの4人のカット増やして欲しかった。あはーぴーぽー!のところしかなかったよね?切ない……

f:id:nyanchuuuu:20151017000430j:image
f:id:nyanchuuuu:20151017000437j:image

きたーーーー横宮ーーーー!!
後ろに強火宮田担いるけど(笑)
ほんと癒しな二人組。北横の次に好き。


たくさんキスマイが出てて楽しいPVだったな〜曲も好きだし。

あ、でもひとつ怒っていることがある。

f:id:nyanchuuuu:20151017000634j:image

たまにこういうクラップのシーンがあったけど、横尾くんだけなかった!!💢
ニカちゃんが2回であとはみんな1回。
許さん。