大人の余裕……そしてウィンク

f:id:nyanchuuuu:20151021204317j:imagef:id:nyanchuuuu:20151021204253j:image
f:id:nyanchuuuu:20151021204307j:image

どこにいったらこんなかっこいい彼氏を手に入れられるんでしょうか…………

今回のマイコの設定が正直現実的ではなかったような気もするけど、横尾くん苦手そうな分野もこうやって上位狙えてきてて死ぬほど嬉しいです。

f:id:nyanchuuuu:20151021204616j:image
こんな至近距離でこんなこと言われたら死ぬ。。。

横尾くんは彼女一筋なんだろうな……マイコのことで頭いっぱいになったり毎日連絡取っちゃったりするんでしょ???
うらやましー!


話は変わって

AAOTV公開されましたね。
魁!とMomm!

キャプは撮れなかったけど、とにかく宮田くんのウィンクやばくない?Mommのとき5回ぐらいしてたよね?宮田くんのウィンクはそんな安いの????ねえ???

横尾くんも魁のときはムッ(`へ′) としてるときあったけど、基本楽しそうに踊ってていいね。てか私がAAOを好きすぎる。1位かも。

今日のキスラジは最後は〜の初披露!楽しみ!