ワンだランド〜名古屋当落

f:id:nyanchuuuu:20151010131509j:image
渉くん!ワンだランドレギュラーおめでとう♡(一週間遅れ)

先週の日曜のレギュラー初回、1時間前からテレビ前待機してました。

とにかく超可愛くてあっという間の30分。
f:id:nyanchuuuu:20151010131649j:image
ついにこのワンだラン!のポーズが見れて嬉しい(´;ω;`)

f:id:nyanchuuuu:20151010131719j:image
ヘビ尾くん。本当に29歳ですか……

f:id:nyanchuuuu:20151010131759j:image
一緒に動物園デートしたらこんな感じの横顔独占できるのかな…最高!

明日はリアタイ出来ない〜〜朝から終電まで用事だよ(´;ω;`)
飲み会すっぽかして帰ってみたいわ(´;ω;`)


今週は本当キスマイ不足すぎて、魔ジックも面白くないし←、どうしようと思ったけどなんと昨夜名古屋当落!!

前回の当落800回かけてやっと繋がったから今回も覚悟してたけど100回くらいで繋がって逆にびびった(笑)

28日1口しか申し込んでなかったからちょっと心配だったけど無事当選!
さらに29日同行者も当ててくれたのでなんと両日参戦あざーす!!!!
同じライブに4回行くの初めてなんだけど(笑)チケ代だけで3万弱〜〜(笑)
しかも初遠征であるー!楽しみー!美味しいもの食べよー!!


フォロワーさんも当選ばっかで、ありゃこれ空席祭りか?と思ったけど落選もちらほら?
でも譲り多い〜しかも既に定価割れしてる(笑)

まあ名古屋平日だもんね……暇な大学生くらいしか行けないよ……

というわけで一月あけてまたキスマイに会える喜び噛み締めてる(^ー^)
現場多い最高\(^o^)/


だからとりあえず勉強がんばります。