ひじきパーマ万歳

前回のブログ更新後、アクセスいつもの倍に増えててめっちゃびっくりしたけど、かとぅーんの名前出したからかな?
検索に引っかかるのかな?よくわからないけど読んでくださってありがとうございます。

昨日はfnsでしたね。
舞祭組の方はリアタイできなかったけど、Twitterの画像見て電車で思わず声を出してしまいました。
f:id:nyanchuuuu:20151203141729j:image

エロいんですけどー。
着崩したスーツってものすごくエロくないですか?色気むんむん。

しかも!キスマイのときは!

f:id:nyanchuuuu:20151203141623j:image

黒スーツにローラー……
王子様ってこういう人のことを言うんだなと。
えびばでやると思わなかった。
てかローラーでバラードめっちゃいいな。キスマイのよさ前面に出てたよ!!!

昨日は本当にかっこよくて卒論が手につかなかった。


横尾くん、やっぱり女できたか?←