はじめまして


気まぐれで始めてみました。


日記ほどは更新しない気がする。けど、最近人と会うことが減って、話したくて仕方がないことがあってもすぐに聞いてもらえる人がいないので、ここにしたためておくことにします。



わたしは、

教師を目指す女子大生です。

もうすぐ卒業です。つまり教員採用試験を受けました。てか受けてる最中です。

二次試験は約2週間後……一次合格通知が来てから1ヶ月以上準備期間が与えられました。


長い。


長いんですよね。モチベーションを維持するのが大変です。


とりあえず自分を信じて面接準備をしています。絶対受かりたい。



あとはジャニヲタです。

Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しています。



最近してることといえば、

試験対策、ヲタ活、バイト

という、本当に華の女子大生なのか疑うような日々です。



そんな感じの人です。


自己満ブログなので悪しからず