好きなものの話

キスマイの話していいですか?
(勝手にします)

キスマイの横尾くんっていうのは↓f:id:nyanchuuuu:20150827215036j:image
この人のことです。

好きになったきっかけは、昨夏にたまたまテレビをつけたときにやっていたキスマイブサイクをみたことでした。
確か、花火の回だったかな。

キスマイの存在は知っていたし(デビュー前に出てたMステを見ていたくらいでした)、美男ですねなどキスマイフロント(あんまこういう表現好きじゃないけど)が出てるドラマをみたりしていたから、「へぇーキスマイってこんなのやってるんだ」なんて思いながら見ていました。

するとテレビに映る7人の左端の眩しい笑顔が飛び込んできました。そのとき
…………ドキッとしたんです。
あれ?普通に顔がどタイプ。そしてあの笑顔はきっとすごくいい人に違いないと、なんとなく直感で感じました。
放送を見たあと、必死にwebで横尾渉と検索し、情報をかき集めました。
キスマイの母と呼ばれるほどしっかり者、料理が出来る、犬が好き、歌下手……知れば知るほどもっともっと見たくなりました。まるで恋に落ちたみたいでした。

更に追い討ちをかけるように、
その日の夜は横尾くんが夢に出てきました。

ジャニーズなんてハマったことなんて一度もなかった私は、どうせにわかだろう、きっと時が経てば忘れるだろう、と思ったのですが、1週間2週間経ってもどうも気になる横尾渉
横尾渉みたさに夜な夜なキスマイの動画を漁り、慣れないアイドル誌を立ち読みし、キスマイの他のレギュラー番組を必ずチェックするように。

知れば知るほど彼の魅力に引き込まれていく。本当にジャニーズ怖い。


気づいたら、FCに入り、今まででたシングル・アルバム・DVDをすべて集め終えていました。もちろんすべてじっくり見ました。


横尾くんの好きなところを教えてよ、なんて言われることがありますが、正直わからない。言葉にはできないなんとも言えぬこの感情。好きなものは好き。わからないけど好き。見ればわかる!


そんなこんなで1年以上たった今も、この気持ちは衰えることなく、むしろ高まるばかりです。




あーもう好き。



最後にベストオブ横尾渉置いておきます。
f:id:nyanchuuuu:20150827220921j:image