どうでもいい話


こんにちは。
ブログ楽しい。

自分の考えてることや思ったことをこうやってまとめて発信するの楽しいです。

今日はなーーーんもないので、一日中引きこもっております。疲れました。



さて、今日からKIS-MY-WORLD始まりますね〜(^ー^)
グッズレポだけで高まる。本当に楽しみすぎて何でも頑張れます。

本当はツアー初日に参戦したかったなぁ…他の人のツアレポ見るの好きだけど自分が見てからが良かった(笑)

映画も公開初日から観たい派だし(あんまり関係ないか?)

今頃キスマイさんたちは、リハーサルしてるのでしょうか。
んーーー早く観たいよーーー!!!

横尾くんのうちわビジュがすばらしくて、何枚買おうか本気で悩みます。
さらに宮田くんのも欲しい。北山くんのも欲しい。

キスマイグッズ、確かにオシャレではないけど、金銭感覚を鈍くさせる作用がある(笑)なんでだろう(笑)


あーー怖い怖い。


そろそろお勉強再開します(^ー^)