お寿司とカレーが食べたい



f:id:nyanchuuuu:20150903184511j:image
この横顔見るためだけにお寿司屋さん行きたい。

やっぱジャケット似合うなー。スタイルいいからね(^ー^)
5位だったけど、食べてる顔と最後の嘘つき以外はチョーカッコイイ第1位だと思ったよ!!!!!
食べながら話さない礼儀の良さ、お会計を相手がお手洗いに行ってる間に済ますスマートさ、最高。
そういう当たり前の礼儀が守れて尚且つスマートさも兼ね備えてるんだよ、彼は。もっと世の中気づいてーーーー

そして、師匠カレー
f:id:nyanchuuuu:20150903185522j:image
お手手綺麗かよ!!!そんな指伸ばしたら指切れちゃうよ!!!

f:id:nyanchuuuu:20150903185553j:image
中居さんに褒められてこの表情。
かわいいなー。本当に。


昨日の北玉キスラジ聞いたけど、まじ横尾くんのananこないかなぁあああぁ

f:id:nyanchuuuu:20150903190732j:image
色気あるから!!細いけど!!