何もしたくない病

発病中。試験3日前の夜。

実はひとつ必読資料を読み忘れていたことに気づき焦ってました。もうやだわー。
ブログ書いてる暇なんてないんだけど、別に暇だから書くわけじゃないんだよ。

はけ口がないからここに吐き出してるだけよ。

あと2日の辛抱ですわ。頑張ります。


こないだ休憩時間にキミキセPV見てたんだけど、
f:id:nyanchuuuu:20150905201623j:image
f:id:nyanchuuuu:20150905201635j:image
何度も見たけど、改めて美しさに感服した!!!
アンニュイな表情が似合うのね。


ちなみにわたしの好きなPVランキング!
1位 shake it up
2位 スノド
3位 アイノビート(dance)

PVでの好きな横尾ランキングだと
1位 キミキセ
2位 アイノビート(dance)
3位 スノド

となりました。(いら情)
アナフューも捨てがたいな。

マイレジは横尾くんが本当に映らなくてイライラするからみてない(笑)



……今日もブログの着地がわからない