好きすぎてつらい

こんにちは。
教採で潰れた夏休みを必死に取り返すべく今週は怒涛の勢いでヲタクしてます。

15日はutage番協
18日20日はkis-my-world参戦してきましたー!

ファンになり始めてから1年経ちましたけど、好きが増すばかりでどうにかなりそうだったんだけど、現場でさらにどうにかなりました(語彙力)

utage番協は放送されてからまとめておくことにします。でも死ぬほどかっこよかった。横尾くんが美し過ぎて泣けた。

キスワは
18日が3塁側バルコニー
20日が1塁側天井
でした〜。18日よりも20日の方がバクステも見やすかったし何よりすごく騒げた(笑)

20日は前後左右に横尾担が全然いなくて、1人寂しくオレンジ付けてました。
それに横尾くんのかっこいいポイントで周り騒がなくて泣いた。1人変なタイミングで騒いでた。

とにかく横尾くんの色んな魅力が見られてよかった。
可愛いところ、かっこいいところ、お茶目なところ、色っぽいところ、全部が好き。愛おしい。

とりあえずHair〜サクラヒラリの帝王衣装を考案した方に金一封を送りたい。
あの帝王衣装、身長高くてスタイルいいし、何より顔つきが世界征服できちゃいそうな顔だから(どんな顔だよ)、すごく似合ってた。素敵。

あとは舞祭組からのあげてくぜでネクタイ外して鎖骨全開なのもよかった。

わんダフォーは可愛すぎてしばらく聴けない(笑)

サクラヒラリの一人一人ペンラ色変わるの、めっちゃ好きでね、横尾くんのオレンジ本当暖かくて優しくて、あの中で歌うってどんな気持ちなんだろうなと思った。

あとは踊りながらゴミ片付けちゃうところとか、ちょっと疲れて踊り雑になっちゃうところとか……

なんかまとまんないけど、本当楽しかった。

てかまじで横尾くん大好きだって再確認した。

去年の今頃くらいから、段々気になる存在になっていたけど、気付いたらもうこんなにどっぷりのめり込んでる。横尾沼って深いのね。

前に雑誌で、「俺のこと好きって言ってくれる人いるのかな」みたいな記事をみたことあったけど、不安にならないで欲しい。あなたのこと好きな人ここにいるよ!!!
公演中も横尾くんかっこいいって言葉何回も聞けたから他担さんも間違いなく横尾くんの見方変わったと思うよ。

あーあと!!!舞祭組アルバムおめでとう。
舞祭組バンドのギター本当かっこよかったです。またみたいなー。
アルバムにソロ曲期待。なんなら例の十八番でも←
横尾くん確実に歌うまくなってた。たくさん練習してるからだよね。本当嬉しい。


なんかまとまんなくなったな

いつか横尾くんからファンサ貰える日までヲタクやめないよ。ちょっとLIVEで嫉妬しちゃったの←



あーもう本当好きです。
f:id:nyanchuuuu:20150921063758j:image