さいごもやっぱりくん

PVみました。(キャプはとってない)

感想
・左上から右下にヒラヒラ〜って腕下ろす振りの横尾くんがイケすぎていた
・みっくんソロのカメラ割りで舞祭組が映ったときの横尾くんのごくりが見られたことになんか知らないけど興奮した
・2番の舞祭組歌割のところ横尾くんリップ地味に間違えそうになっていたけど間違っていない風になっていたので良しと思った
・みっくんがイケめている
・たいぴーの"あるだろう"が強調されすぎ問題
・玉ちゃん表情の演技が上手すぎる
・宮田くんのランボー袖カットは元々そういう衣装ではないということに超驚いた
・千賀くんのダンスキレよすぎ
・ニカちゃん真面目モードで素敵だった

これくらいかなぁ。
残念だったのは手話をせっかくしているのにアップの画が多かったこと。

歌番組が早く見たいんだけど、スタンドマイクでやるのかな?CDTVで確認だな。

メイキングはライブの疲れが出てたなあ(笑)本当お疲れさまです。。。


卒論が本気出してきたからそろそろ頑張らなきゃね。



そういえば。

f:id:nyanchuuuu:20151113232323j:image
作っちゃった(笑)