わっつあっぷ名古屋〜(live備忘録)

名古屋行ってまいりました〜!
28日:1塁側スタンド下段
29日:アリーナDブロ
備忘録です。

・BNW
もう登場した瞬間からかっこいい。ワイヤーに右手引っ掛けて、左足を曲げて、まるで世界征服したかのような顔で会場を見渡す。真下からの横尾くん拝んだ。宮っちのお手振り可愛い。。。

・kiss魂
みっくんのキッス(ダマシイ)期待したけど名古屋はなかった。安売りしないところも最高。東京ラストDVDに残るよね?残ってね?
横尾くんは28日よりもしっかり踊れていた(笑)「K.I.S soul」のあとの後ろ振り返るところでモニターに横尾くんの手が映った。わかってる本当にわかってる。睨みつけるような視線で歌ってた。かっこよすぎた。

・エビバデ
最初の北山ソロの後ろで高く手を突き上げてる横尾くんが好き。外周を回ってるときの疾走感たまらねえ。横尾くんローラーが世界一似合う。
自己紹介、「よこおわたるぅ〜〜スタッフさん力貸して〜〜」とまさかのタメ口。テンションが上がってたのかな?可愛いよ。

・運命girl
Eのところ、なんかめっちゃかっこよかった。4回の中で一番。(28日はピント合ってなかった。)
正直あんまり覚えてない(笑)

・FOLLOW
千賀くんのフォロミーがくっそかっこよかった。腹ちらもちゃんと見れました。横尾くんもちらっとして欲しかった。

・Luv sick
横宮ハイキック、28日のほうが決まってた。というか28日が完璧だった。ガヤさんのあーゆーラブシック?でもキャーーーってなりました。完全に歯止めきかなかった。

・アナフュー
振り付けが好きな曲。横尾くんの前髪たれ始める。死ぬ好き。最後の決めでアイーンしてた。

・if
マルチアングルだよね????これマルチアングルにしなかったら提訴するぞ。……言いすぎたけど、それくらいそれぞれがかっこいいから全員分しっかりみたい。歌ってないときの横尾くんがやたらかっこいい。エロい。

・君に会えるから
29日は後ろ姿拝む。28日は口パクしっかりみれました。口パクに気合入れすぎ説あるけど本当に好きだよそこ(笑)サビでわたしのこと見てくれた気がした(周り、真後ろに横尾担がいただけでほぼいなかったから)。←自己満です。去っていくときの照れ顔で胸が苦しくなりました。

・BL
宮田くんの王子様感はんぱねぇ。29日はいつもと違う感じでやってくれました。宮玉は癒し。本当に仲がいいんだなってことがわかる。

・わんダフォー
まじwonderful。ブラボー。
かわいすぎ。かわいすぎ。骨投げるときの横尾くんの喋り方好きすぎる。もう見られないなんてツライ。
ちなみに曲はまだきけない。かわいすぎてしばらくきけない。

・shakebody
高速ダンス。29日は千賀くん見てました。本当にかっこいいね。掛け声も素敵だし。魅せ方わかってる。29日以外は横尾くん見てたのに、その日はなんかシンクロみたいな脚してたんでしょ?見逃したーーー

・しはは/キスウマイ
覚えてない(笑)

・ラキセ
横チンでーーーーす!
やはり横チンうちわにすればよかった……横チンハマってるのね。レギュラーほんとおめでとう。(´;ω;`)
29日はアリーナトロッコ最前だったのでやえばず見上げるくらい近くまで来ました…鼻血出るかと思った。真下からの横尾くんかっこよすぎ。360度上下からみてもイケメン。

AAO
ほんとこの曲すき。。。
横宮ラップ最高。

・舞祭組
棚ぼたソロ、普通に聞いていられるくらい歌上手い。歌うまくなったらファン増えちゃうね。。。
てぃれけつのときの千賀ソロの裏で横尾くんめっちゃ変顔してた可愛かった。

・あげてくぜ
本当にこのときの舞祭組みんなネクタイハズすからエロいエロいエロい。

・フェアリー
目閉じて…………シナーイ!!!
横尾くんTwitterみてんのかな?話題になったの知ってるのかな?
やはり女性喜ばせる系ネタ最高。

・ビーナス/ハレー/ワナビー
ローラー姿イケメン。キスマイ1うまいと思う。四肢が長くて様になる。スピンがすきなのよね。スケート選手みたい。

・だぶるあっぷ
ニカ千尊い。藤北に負けてない。
最後のハイタッチ、今までよりもしっかり見せていた気がした。素敵だった。

・証/FIRE
証前のヲタ叫ぶのまじやめてくれ(笑)あれがうるさくて集中できない。
藤北は安定だね。会場盛り上がるし。色気もあるし。歌うまいし。

・Hair
ヘアーの前の横宮が好きすぎる。
横尾くんいつもより腰振ってた?というかやはりまだ腰痛いのかな?動きが腰痛持ちの感じだった。Hairもすきで見れてよかったな。

・ファイヤビ
メンステからバクステに移動するときの帝王…………一生従いたいと思う。

・エタマイ
28日、玉ちゃんやけどしたから大丈夫かなと思ったけど、無事。Dブロであの熱さだからステージ相当だろうな。エタマイの振り付けもすき。

・サクラヒラリ
北山ソロ宮田ハモりがきいてて一番心地よい。横尾くんもしっかり歌えてました。

・キスピ
この曲あんまりすきじゃないんだけど←、なんか今聴くといい曲だなと思う。あーライブ終わっちゃうなっていう寂しい気持ちを少し和らげてくれる感じ。横宮手つなぎ最高ありがとう。

・バンド
29日、あれ?のところで死にましたーーー!!!かっこいい。ギター似合う。すき。

・さんきゅーじゃん
初銀テ。赤と緑しかとれなくてしょんぼりしてたら後ろの人が2本ともオレンジにしてくれた。感謝。

・Wアンコール
28日。横尾くんは1塁側から乗ってきて最初スタンド見てくれたから、レギュラーおめでとううちわみせたらガン見してくれてうなずいてくれた!!!死んだ!!!目があってたらもっとやばかった!!!作ってよかった。
29日。仮装パーティー。横尾くんは野球少年。1人だけ近所の子混じったみたいになってた(笑)トロッコの棒抜こうとしてた(笑)バットももたせてほしかったーーー。

・トリプルアンコール
ぐっさんは歌わないと思ってたけどまさかsmileとは。smileは横尾くんだけ歌割りがない曲だけど、右手でずっとギター弾いてた……いつか生でアコギ聴ける日を楽しみにしてるからね。



こんな感じでしょうか。
本当に楽しかった。名古屋。
舞祭組アルバムもあるし、行くかすごく迷ったけどいって大正解。さらに横尾くんを好きになれた。パフォーマンス以外でも玉ちゃんの火傷のときにタオル持ってきてたことを始め、ゴミ拾ったり本当に周りのことを見てるし、ファンのことをじっくり見てくれてるのもわかった。
横尾くんからファンサをもらうまでヲタやめないぞ(笑)。
本当に愛してる。ラブ。